top of page

Member&Making 更新しました

ご無沙汰しております。

5月2日 21時の時点で活動団体一覧に載っているキャラクターを「Member」ページに載せました。

皆様のキャラクターシートお借りいたしました。

また、「Maiking」ページに新しく「GROUP」の欄を足しました。

こちらは、発足された有志団体の紹介になります。

本日付けで私が確認とれた有志団体のみ紹介させて頂いてます。

もし「作ったけど…」という方いらっしゃいましたら、是非お伝えくださいませ!

本日追加した有志団体

・拷問委員会

それから、質問頂いた件もいくつかありますのでお知らせします。

後日「About us」等にまとめてから記載させていただくとは思いますが一応…!

・このファミリーに先代は存在するのか

…存在します。先代が死んだことにより現在のボス「アミーナ」になりました。

アミーナの父親は先代、母親は父親のサポートをしていたようです。

そのあたりまた詳しくお知らせいたします。

新規ソルジャーから古株までキャラクターはご自由に作っていただくことが可能です。

・呼び方

…ピラミッド型の縦社会、ということで役職設けていますが、シルバニアファミリーは形がピラミッド型なだけであり

基本的にはどの役職の誰とでも会話をすることが可能です。

構成員が首領と話すことも可能なゆるい感じなので、ボスのことはお好きに呼んでください。

・有志団体について

…有志団体はくま、うさぎ、ねずみ、りす、おおかみ さん組に属しているメンバーで作ることが可能です。

それぞれの組での動きの際はその幹部の命令は絶対なのですが、それ以外の場所で個人ではなく何人かで動きたい時の集まりみたいなものと思っていただければと思います。

有志団体を作る際、メンバーの組をまたぐことは可能です。

今頂いた質問はこんな感じですかね!

またきちんとまとめてページ更新していきます!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page